2017年7月4日 (火)

ササバルスカス

とり井のトオルですimg_cid_991524000.gif

お客様から頂きました

『ササバルスカス』です。

かすみ草も加えて天の川をイメージしてくれたなんともオシャレな七夕飾り。

しまださんありがとうございましたimg_cid_991524001.gif

一般の笹はカラカラになりやすく、最近ではササバルスカスを使うことが増えたみたいですimg_cid_991524002.gif

お店に来たらいつの間にか女将さんが短冊に願い事を書いてましたimg_cid_991524003.gif

内容はアレな願い事もありますが、叶うと良いですねimg_cid_991524004.gif

本日はあまり天気が良くないみたいですimg_cid_991524005.gif

のんびり営業かなーと思ってます。

本日もよろしくお願いします。

20170704161132.jpg 20170704161137.jpg 20170704161143.jpg