2011年8月27日 (土)

マニアックな日本酒

110827_153732.jpg

今日からガラッと日本酒メニューが変わります_SH_25.gif

先日酒屋さんへお酒を買いに行ったら『マニアックな日本酒をいつも選びますね』と店員さんに言われました_SH_25.gif

 

 

日本料理のお店だったら、食中酒としての目線で選ぶと思いますが、うちはやきとり屋さんなので、自分はやきとりに合いそうな日本酒を選ぶのだと思います。

 

その買いに行った日、同じ店員さんに『マニアックですが、とり井さんらしいくていいと思います_SH_25.gif』と言われたのが凄く印象に残りました

 

 

自分の道を信じ、これからもお客様に喜んでいただける日本酒を揃えて行きたいと思います_SH_25.gif

 

 

でも、確かに自分が選ぶ日本酒はあまり他のお店で見ないのが多いかもしれません(笑)