Get the Flash Player to see the slideshow.

7月もおしまいですね。

とり井のトオルですimg_cid_014859000.gif

今日で7月もおしまいです。

7月は中学時代の同級生が個別で集まってくれました。

大人になっても昔と同じように集まり、近況報告や今後の話し、中学生時代の話しなどで元気もらえました。

梅雨も明け、喜多見駅前祭も終わりました。

まだまだ暑い日が続きますが、元気に飲みましょう。

日本酒も

長野県 佐久の花 純米吟醸無濾過生

群馬県 尾瀬の雪どけ 純米大吟醸夏

神奈川県 いづみ橋 クワガタラベル

とマニアックなラインナップをご用意してます。

暑い夏を吹き飛ばす美味しい日本酒を是非是非飲み比べてみて下さい。

本日もよろしくお願いします。

20170731162357.jpg 20170731162412.jpg 20170731162437.jpg


喜多見駅前祭り行ってきました。

とり井のトオルですimg_cid_014002000.gif

喜多見駅前祭りに行ってきましたimg_cid_014002001.gif

焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、かき氷、大船渡のホタテ貝・・

少し食べ過ぎましたimg_cid_014002002.gifimg_cid_014002003.gif

夜の営業も頑張ります。

後は雨だけ降らないで〜

お願いします〜

そしてお祭り帰りにとり井に寄って下さい〜

お願いします〜

本日もよろしくお願いします。

20170730163626.jpg 20170730163631.jpg


淡路島から魚が届きました。

とり井のトオルですimg_cid_013074000.gif

淡路島から魚が届いてます。

鱸すずき

鰹かつお

イナダ

蛸たこ

どれも素晴らしいですimg_cid_013074001.gif

特に鱸と鰹がエレガントです

本日は喜多見駅前がお祭りですimg_cid_013074002.gif

お祭り帰りに是非是非寄って下さい。

雄町しておりますm(__)m

20170729145011.jpg


駅前祭りお手伝い。

とり井のトオルですimg_cid_012229000.gif

今日は朝から喜多見駅前広場でお祭りの会場設営を手伝いました。

商店街の色々なお店の人達が協力して会場作りを頑張りました。

とり井はお店の営業があるのでお祭りの当日は手伝えませんが、せめて設営だけでも・・

この後は仕込みも営業もやります!

本日もよろしくお願いします。

20170728152149.jpg 20170728152155.jpg


タチウオ

とり井のトオルですimg_cid_007084000.gif

毎日暑い日が続いてますね。

体調気をつけて元気に飲みたいですね。

本日は太刀魚(タチウオ)がオススメです。

炭火焼か、ネギポン酢和えで是非是非img_cid_007084001.gif

他にも

脂ノリノリの鰯(イワシ)img_cid_007084002.gif

ゴーヤの酢の物などはいかがでしょうか?? img_cid_007084003.gif

今日は今の所空席たっぷりございます。

沢山のご来店お待ちしております。

20170722162543.jpg


Home > アーカイブ > 2017-07

炭道楽 とり井 食べログ
食べログ
炭道楽 とり井 Google地図
Google地図