Get the Flash Player to see the slideshow.

炭道楽 とり井

遊穂、奥播磨

とり井のトオルですimg_cid_785066000.gif

今日からの日本酒たち。

石川県『遊穂』山廃純米ひやおろし

兵庫県『奥播磨』純米吟醸ひやおろし??

今日お酒を買いに行ったらもう新酒がチラホラ出てきてました。

早いですね〜img_cid_785066001.gif

とり井では今月までひやおろし、秋あがりをやりますimg_cid_785066002.gifimg_cid_785066003.gifimg_cid_785066004.gif

忘年会の予約とお問い合わせも少しづつあります。

今年は鍋を推して行きたいと思ってますimg_cid_785066005.gifimg_cid_785066006.gif

本日もよろしくお願いします。

20161107171456.jpg


鳴海、大信州

とり井のトオルですimg_cid_782482000.gif

今日からの日本酒ひやおろし

千葉県『鳴海なるか』特別純米

長野県『大信州だいしんしゅう』純米吟醸

ひやおろしも今月まででしょうか??

本日もよろしくお願いします。

20161104172950.jpg


今日から11月ですね。

とり井のトオルですimg_cid_779903000.gif

今日から11月ですねimg_cid_779903001.gif

第二回喜多見バルまであと少しとなりました。

11月11日金曜日にやります

前売り券もボチボチ売れているようです。

とり井を始め、参加店もしくわインターネット予約で前売り券を販売しています。

とり井で買ってくれたら嬉しいですimg_cid_779903002.gif

喜多見バルに参加して頂けたらもっともっと嬉しいですimg_cid_779903003.gif

忘年会の問い合わせも入って来てますimg_cid_779903004.gif

12月に向けて11月は忙しくなりそう・・・だといいなぁimg_cid_779903005.gif

20161101174918.jpg 20161101174928.jpg


日本酒変わりました。

本日からの日本酒達。

秋田『鳥海山』超辛口純米

長野県『ソガペール』純米吟醸

三重県『而今』純米吟醸

福島県『写楽』純米吟醸なごしざけ

長野県『十六代九郎右衛門』純米ひやおろし

写楽と十六代九郎右衛門はひやおろしですimg_cid_776419000.gif

今日は雨で寒いですね。

お燗酒もオススメありますので是非ご注文下さいimg_cid_776419001.gif

本日もよろしくお願いします。

20161028170323.jpg 20161028170326.jpg


ハーフマラソンに出場してきました。

とり井のトオルですimg_cid_772100000.gif

初めてのハーフマラソンは16キロ過ぎから膝が痛くなり、辛かったけど、一度も歩くことなく完走できましたimg_cid_772100001.gif

順位は丁度100位でしたimg_cid_772100002.gif

目標の1時間50分も切れたので満足。

思った以上に大変でしたが充実感、達成感の方が大きいです。

この後はとり井営業頑張りますimg_cid_772100003.gif

少し動きがぎこちないかもしれませんが、そこは勘弁してくださいimg_cid_772100004.gifimg_cid_772100005.gif

20161023170342.jpg 20161023170349.jpg





Home

炭道楽 とり井 食べログ
食べログ
炭道楽 とり井 Google地図
Google地図