Get the Flash Player to see the slideshow.

炭道楽 とり井

メジマグロ、スズキ、イナダ

とり井のトオルですimg_cid_049419000.gif

淡路島から直送の魚達。

メジマグロ、鱸スズキ、イナダ

特にスズキが抜群に良いですimg_cid_049419001.gif

今日昼間は暑かったですねimg_cid_049419002.gif

まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて元気に飲みましょう。

本日もよろしくお願いします。

20170909162448.jpg 20170909162452.jpg 20170909162456.jpg


とり井の鶏鍋始めます。

とり井のトオルですimg_cid_047704000.gif

9月も1週間が過ぎました。

暑い日もありますが肌寒い日もあるのでそろそろ衣替えしなくてはと思う今日この頃img_cid_047704001.gif

とり井では本日より秋メニューがスタートしますimg_cid_047704002.gif

食材も秋の食材、メニューも温かい鍋をご用意しますimg_cid_047704003.gif

写真は『とり井鶏鍋』です。

自家製鶏ガラ白湯スープをベースに鶏のモモ肉、手羽、砂肝、旬の野菜が入って身も心もポカポカになること間違い無しの一品です。

是非是非ご注文下さい。

本日もよろしくお願いします。

20170907164618.jpg


秋の日本酒試飲会

とり井のトオルですimg_cid_045966000.gif

今日は親しい飲食店さんに誘われて、普段行かない都心へ秋の日本酒を試飲して来ました。

毎年美味しいひやおろし、秋上がりの日本酒ですが、今年はどうでしょうか??

年々秋のお酒が夏に陳列されているのが少し気になりますが、陽気が秋になって来たのでとり井にもそろそろ秋酒登場予定です。

どの銘柄が出るかはお楽しみですimg_cid_045966001.gif

本日もよろしくお願いします。

20170905162829.jpg


山本、乾坤一、遊穂

とり井のトオルですimg_cid_045094000.gif

今日からの日本酒達。

秋田県『山本』純米吟醸

宮城県『乾坤一』純米吟醸

石川県『遊穂』純米

日本酒好きのお客様がこの山本は今年飲んだ日本酒で1番美味しいと言ってましたimg_cid_045094001.gif

なので個人的に楽しみな一本です。

乾坤一は酒屋さんが薦めてくれたので、買ってみました。普段あまり買わない銘柄です。

いつも選ぶ銘柄決まってくるので、新たな発見があるといいなぁimg_cid_045094002.gif

遊穂は蔵元さんがマイナス温度で一年以上熟成させた珍しいお酒です。

食中酒に良い相乗効果をもたらしてくれると思いますimg_cid_045094003.gif

本日もよろしくお願いします。

20170904161532.jpg


あの企画が帰ってきた!

とり井のトオルですimg_cid_042526000.gif

あの企画が帰ってきた!!

『秋のやきとり祭り』

串盛りをご注文頂くとサイコロ一振りできます。

2つの合計が10以上の数字が出たら串盛りが半額になります。

子供から大人まで人気企画ですimg_cid_042526001.gif

是非是非ご注文下さい。

よろしくお願いします。

20170901165608.jpg 20170901165613.jpg 20170901165617.jpg





Home

炭道楽 とり井 食べログ
食べログ
炭道楽 とり井 Google地図
Google地図