Get the Flash Player to see the slideshow.

炭道楽 とり井

淡路島からの魚達。

とり井のトオルですimg_cid_061525000.gif

市場は祝日でお休みですが、新鮮すぎる鮮魚が淡路島から直送で届いてます。

スズキ、カンパチ、カツオ、ヤリイカ

特にヤリイカとスズキが素晴らしいですimg_cid_061525001.gifimg_cid_061525002.gif

天気もあまり良くなかったこともあり、ここ最近魚が良いのなかったですが、淡路島からピカピカな魚達は本当にありがたいです。

本日は空席ちらほらとありますのでお出かけ帰りに寄って下さい。

本日もよろしくお願いします。

20170923164033.jpg 20170923164037.jpg 20170923164041.jpg


連休のお知らせ。

とり井のトオルですimg_cid_057807000.gif

9/19.9/20連休します。

よろしくお願いします。

20170919092423.jpg


秋のお酒沢山仕入れました。

とり井のトオルですimg_cid_055463000.gif

秋のお酒沢山仕入れましたimg_cid_055463001.gif

冷蔵庫パンパンですimg_cid_055463002.gif

少しずつメニューに載せますimg_cid_055463003.gif

今日昼間に喜多見と狛江の境目でテレビのインタビューに答えました。

オンエアされるかな〜〜??

20170916161735.jpg


庭のうぐいす、秋刀魚、賀儀屋

とり井のトオルですimg_cid_054606000.gif

本日からの日本酒達。

福岡県『庭のうぐいす』純米吟醸

神奈川県『秋刀魚』純米

愛媛県『賀儀屋』純米

秋のお酒少しずつやっていきますimg_cid_054606001.gifimg_cid_054606002.gif

本日もよろしくお願いします。

20170915162934.jpg


とり井のよしみちゃん

とり井バイトのよしみちゃんのライブに行って来ました。

彼女は高校2年生の夏からとり井でバイトしてくれてます。

高校卒業後はシンガーソングライターをしています。

自分はライブ来たのが2回目ですが、来る度に自分で作詞作曲して新曲を弾いて歌います。

バイトしながら自分の好きな事を積み上げて新しいものを作っていくよしみちゃんは凄いなと思いました。

よしみちゃんをこれからも応援して行きたいと思います。

とり井で主に日曜日と月曜日に入ってますので、よしみちゃんに会いたい方は日曜日と月曜日よろしくお願いします。

20170909163822.jpg 20170909163827.jpg 20170909163838.jpg





Home

炭道楽 とり井 食べログ
食べログ
炭道楽 とり井 Google地図
Google地図