2022年4月11日 (月)

至 佐久の花 天吹

とり井のトオルです🍶✨

ここ数日暑いですね。今日から店内も除湿や冷房をつけていきたいと思います。

本日からメニューに載る日本酒のご紹介です。

新潟県 至 純米生

長野県 佐久の花 生酛純米

佐賀県 天吹 春限定純米大吟醸

至は佐渡ヶ島の日本酒です。日本海の日本酒は自分としてはお刺身など、魚料理との相性が良いと思います。

佐久の花は生酛造りの純米酒です。コクのある味わいは焼き鳥と是非是非合わせて下さい。

天吹は今の季節限定の春の日本酒です。
ジューシーピチピチフレッシュでおすすめです。

陸前高田直送の牡蠣、極上しめ鯖、生鮪と、焼き鳥屋さんにはあまり無い魚介類も揃ってますw

本日もよろしくお願いします。

{CAPTION}