2022年7月29日 (金)

乾坤一 田酒

とり井のトオルです🍶✨

今日も暑いですね☀️☀️☀️

毎日暑い日が続いてますが、暑くてもすいすい飲んでしまう美味しい日本酒のご紹介です。

宮城県 乾坤一 純米70國平米

青森県 田酒 純米70華想い

乾坤一は狛江の酒屋さんの為に作った超限定酒です。お店にあった最後の1本を見つけて、即購入しました。
春に飲んで美味しかったのでまた買おうとしたら完売していたんですよね。
再入荷というよりも、1本隅っこから出てきたとか・・✨
なんにせよ、美味しい日本酒がまた買えて良かったです。

田酒は裏メニューです。メニューに載っていないので、興味ある方はスタッフまでお声掛けください。
この田酒は自分がプライベートで飲もうかなと思っていたのですが、プライベートで飲む機会がない為、お店に出すことにしました。

本日もよろしくお願いします。

{CAPTION}