2023年1月26日 (木)

尾瀬の雪どけ 鼎(かなえ)

とり井のトオルです🍶✨

今日からメニューに登場の日本酒達の紹介です

群馬県 尾瀬の雪どけ 湯上がり純米
長野県 鼎(かなえ) 純米吟醸うすにごり生

尾瀬の雪どけは個人的に好きな銘柄なのですが、今回は完全に一目惚れ(ラベルに惚れて)ジャケ買いですw

尾瀬の雪どけさんのキレの良さと食事に寄り添う優しさを兼ね備えた日本酒です✨

鼎もこの漢字なんて読むんだろ??からのジャケ買いです㊙️💡

かなえと読む日本酒は超軟水仕込みの柔らかくジューシーでピチピチした味わいです。
オススメです‼️

ここ数日は北風が強く、寒い日が続いています。ご来店の際は気をつけていらしてください。

本日も宜しくお願いします。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}