2023年3月2日 (木)

荷札酒 ばくれん 十四代 福田

とり井のトオルです🍶

3月になりました。ここ最近暖かい日が続いて花粉がすごいみたいですね。

自分はふだん花粉には敏感ではないのですが、流石に鼻水がでてきます🤧🤧🤧

写真は今日からの日本酒たちです。

新潟県 荷札酒 純米大吟醸
山形県 ばくれん 超辛口吟醸
山形県 十四代 本丸生
長崎県 福田 純米活性うすにごり

荷札酒は新潟県の淡麗辛口系を真逆にいくような、ジュウシーで旨口タイプです✨✨
個人的には好きです🍶ファンです👍🏻✨

ばくれんはくどき上手さんが今の季節に出す、年一回の限定酒です。
キレのあるフルーティーな日本酒を是非是非✨

十四代は説明要らずの有名酒ですね。本醸造でこんなに美味しいのは感動ですです。

福田は去年出会ってとても気に入ってる日本酒です。

マイルドで旨みがありさらっとスイスイ飲めます。

3月も元気に頑張りますのでよろしくお願いします。

そして本日もよろしくお願いします。

{CAPTION}