2023年8月15日 (火)

お盆期間中も営業してます

とり井のトオルです🐓🐟🍶✨

昨日は雨が降ったりやんだりでしたね☔️

東京には台風の影響があまりないですが、西日本の方にあまり被害が大きくないことを願います🙏🏻✨

とり井はお盆期間営業してます。
少しづらして夏休みをいただきます。

今日は予約が少し入ってまして、空席残り僅かです。

20時頃から空いてくると思います。
ご来店前にお電話で確認頂けると嬉しいです。

日本酒メニューも少し変わりました🍶✨
裏メニューの日本酒もご用意してます。
本日の裏メニューは秋田県の「6」と書いてある美味しい日本酒です。

スタッフに「6」とお伝えください😊

本日もよろしくお願いします。

{CAPTION}