2023年10月4日 (水)

お燗酒はじめました

とり井のトオルです🍶✨

急に肌寒くなってきた今日この頃・・

体調不良にならない様に気をつけていきたいですね。

朝晩は少し涼しいので、お燗酒を本格的にはじめます🍶♨️💡

とり井では大分県の『花笑み』という純米酒をお燗酒に勧めています。

去年個人的に色々なお酒を試飲して、花笑みが値段と味とのバランスが良いと思い、お燗酒専用としてやってます。

世田谷区で1番花笑みを売る焼き鳥屋さんの自信あります‼️マジで‼️あります‼️‼️

今日から本格的にやりますので是非是非お燗酒と花笑みをよろしくお願いします。🍶♨️

メニューに載ってる日本酒を温めて欲しいなどご要望もあれば、言っていただけたらやります。

本日もよろしくお願いします。

{CAPTION}